車! | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。


今乗っている車は今年で10年目。


走行距離が55,000キロなので、買い替えどうしようかなーと迷っていたのですが。


先日、無料点検で部品とタイヤ交換をした方がいいと言われまして。


タイヤ換えちゃったらしばらく乗らなきゃいけないような気がするし、いっそのこと買い替えちゃう?


そんな感じで、昨日と今日は車を見に行ってました。


昨日見に行った所で気になった2年落ちの中古車をとりあえずキープ。


今日はネットで見た新古車を別のお店に見に行こうと問い合わせたら、すでに売れてしまっていました。


でも家の近くの他の店舗に試乗車だった車が入ったばかりだと教えてもらい、見に行ってきました。


感じのいいお姉さんが案内してくれまして。


私も旦那も、この人から買いたいなという気持ち。


ナビもカメラもついてて、値段もお買い得な感じ。


下取り査定は昨日のお店の方が高かったけど、代行手数料は安いしムダに高いメンテナンスパッケージとかもついてませんでした。



見積もりから値引きしてくれて、人気があって品薄な車なので、今日決めてきちゃいました。


新しい車、楽しみ~!


ぶつけないように気をつけなきゃ!


長年乗った車とお別れするの、ちょっと寂しいけど。


今まで活躍してくれて、ありがとう!