ハロウィン | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。


今日はハロウィンでしたね。


でも娘の幼稚園のハロウィンイベントが昨日だったので、今日はハロウィン気分ではありませんでした~。


ハロウィン当日=旦那の誕生日。


おめでとー旦那!


老いが加速していて、めでたいと思えないけどな!





昨日の幼稚園のお弁当。


一応ハロウィンな感じにしてみた。


最近おかずがテキトー&マンネリで申し訳ないわ。


野菜が高い。。。


お弁当を喜んでくれるの、小さいうちだけだよね。


毎回は無理だけど、イベントの時はかわいいお弁当にしてあげよう。


幼稚園生活も残り半分。


テキトーな母だけど、それなりに頑張ろう!