つーかーれーたー | ようやく子供に逢えました

ようやく子供に逢えました

1児の母のてきとうな日常。


今日は単発の健診の仕事。


当初の予定より仕事の担当増やされて、忙しくて疲れたーーー。


でも受診者が一気に来たから、すごく早く終了~。


私は派遣で時給制ではなく、半日か1日かのお給料。


今日は半日予定だったけど2時間半で終わって、お給料9500円~♪


月に1~2日仕事して、テツコの習い事の月謝分を稼ぐ感じ。


冬は仕事が減るし、テツコの体調不良でドタキャンするのも怖いから、とりあえず秋まで働こうかな。


で、また春になったら仕事増えるから、来年はもうちょい仕事したいなぁ。


今年はバザー委員だから、そっちも忙しくなるし。


さて、早めにランチしたし、お買い物でもして帰ろうっと!