2024/07/14 | Diary

Diary

日常の出来事などを気ままに書いてます♪

ども(。・ω・)ノ


バタバタだったのが


一旦落ち着きました💦


今朝、


仕事から帰宅後𖤣𖠿𖤣


昨日の音楽番組📺ソッコーで観たよ♪


それからは、


ちょっと仮眠した感じかな。


2時間も寝れてないから、


今日がっつり睡眠時間とれたらなあ。


と思いつつ…


翠オリジナルジョッキ🍺付き


をGetしたからさ


そろそろ開けようと思って。


翠ジン4の炭酸ジュース6


くらいで割って(毎回割合違う)


最近飲んでるよ。





6缶パックね↓



↓ようやく左のが空いて(まだ1本目)


↓次、柚子搾りにいくところです...♪*゚




つぶつぶオレンジジュースか


スコールと割るのがすきかな。




次はMステだね♪


色々と、日程も決まったし


ワールド狭いからどうだろ。。


まあ


取り敢えずは、


1番近いところからかな。


たまアリも行きたいけどね^ ^


まっ。


一緒に行ける方が居たら、


考えようかな。


メッセージ待ってます(*^^*)


ではでは


またね


*˙︶˙*)ノ"