気になった花言葉

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

キングプロテアと言う花を知っていますか?

 

 



 

 

花言葉は『王者の風格』

 

 

 

かっこいーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

私の大切な人の誕生花で最近この花を知りました。

今、1番気になる花です!

 

 

 

 

お花単体も好きですが、

一つ一つに意味のある花言葉が好きです。

お花を贈る時はビジュアルの可愛さよりも

花言葉を大事にして贈るタイプです。

 

 

 

 

お花をいただいた際は

花言葉を意識しちゃうタイプです(笑)

 

 

 

他にもプレゼントの意味など結構調べちゃいます。

女性から男性へネクタイを贈る意味や

バレンタインで贈るお菓子の意味など!

まあ、ネクタイなんてあげた事なんてないですけどね!笑い泣き

 

 

 

意味を含ませたプレゼントや絵文字って

結構好きです。

ハートの色で意味が変わるって知ってましたか?

こういう意味の含ませ方とかやっちゃいます(笑)

 

ちなみに

 

ハート 好き、愛してる

 

グリーンハート 新しい出会い、面白い

 

ブルーハート 友情、信頼

 

ピンクハート 可愛い

 

イエローハート 幸せ、楽しい、あなたはユニーク

 

 

こんな感じでいろんな意味が込めれるんです!

 

 

 

気になる花言葉から脱線しまくりましたが

本日もご一読ありがとうございましたブルー音符