サラッとした美容液の紹介です | withyoukoさんのブログ

サラッとした美容液の紹介です

https://chodo.skin/shop/products/COS-CH-001



コエタスのモニターキャンペーンでもらった《chodoバランシングセラム》のレビューです  




 balansing serumバランシングセラム


定期購入 初回2,992円(税込) 

 



 ピンク色のパッケージがとても可愛らしくて 

もしかしたら若い子向けなのかな〜




テンション上がるデザインと色


アラフォーおばさんが試しますよ、スミマセン(笑) 



 娘に可愛いから速攻目をつけられました

女子って目ざといよね〜NEW ITEMにすぐ気づく

はじめに、『マニキュアかと思った!』と言ってました

 

 あー。確かに似てるなと思いました


開けてみるとプッシュタイプのノズルです 






 トロンとしたテクスチャーで手の甲にのります 

 のったままま、垂れることはなさそうです。


伸びが良く、みずみずしいかんじのセラムです 


容量が少ないのでたっぷり使うには勿体無い...


 (セラム自体は30ml) 




 さらっとしていて塗りやすい化粧水みたいな美容液 


 香りもしなくて乾きも早いので 次のケアにいきやすい気がしています。 






お肌の皮脂バランスを整えるイノシトールを配合。

  

28種類の美肌うるおい成分を贅沢に配合し、

肌に潤いをたっぷり満たします。 


 とろみのあるテクスチャーがやさしくお肌になじみ、 キメが整ったハリのある美肌へ導いてくれていいなと思いましたのでオススメしたいです


気になる方は調べてみて下さいね😊


https://chodo.skin/shop/products/COS-CH-001