いつまでも若々しくいたい人におすすめのサプリです | withyoukoさんのブログ

いつまでも若々しくいたい人におすすめのサプリです

https://shop.nomukahealth.com/



コエタスのモニターキャンペーンでもらった
《NOMUKA ENHANCE(ノムカエンハンス)》のレビューです





真っ白なパッケージ、サプリも白ってオシャレ!

 シンプルで素敵なかんじがしましたよ〜✨ 




 実年齢よりも若々しく見える人と老けて見える人との違いに最近疑問を持っていました。


 これって実は、酸化ストレスが大きく影響しているらしいんですよね・・・。 


 体内の抗酸化酵素のはたらきをサポートし、健康的なアンチエイジングをサポートするサプリメントが今回紹介したい「NOMUKA ENHANCE」です。 








 こちらの美容サプリは美容雑誌「美的」の2024年6月号に掲載されたばかりです💡 


 私たちの体内で自然に生まれる抗酸化酵素を活性化させることに着目し、科学的根拠に基づいた独自のデトキシゲンフォーミュラを採用しているそうでして、なんだな最新のサプリっぽくていいなと思いましたよ。


 レギュラーサイズはチャック付き袋で60カプセル通常価格¥7,920 


 今回もらったものはNOMUKA ENHANCEのシングルユースで 6カプセル入 × 10袋セット ¥9,900 だそうです




 小分けされていますので持ち歩くことも出来てこれならば飲み忘れなしだなと思いました! 






 個人的には亜鉛が入っているのが嬉しいです 

最近疲れやすいので整えたいところです💦




摂っておくと安心なアンチエイジングサプリのNOMUKA ENHANCE、気になる方は調べてみて下さいね😊