DONANという素敵なヘアケア商品の紹介です | withyoukoさんのブログ

DONANという素敵なヘアケア商品の紹介です

DONAN の紹介です

https://item.rakuten.co.jp/donan-shop/r_donan003/  

↑楽天お買い物マラソン中です







楽天価格セットで税込5,500円の商品です

カリスマ美容師 エザキヨシタカさん監修のサロン専売品✨


アミノ酸シャンプーでダメージケアやエイジングケア対策をしてくれます


シャンプー裏面↓

私のパサツキ切れ毛細毛の髪の毛に良さそうだなと思いました

トリートメント裏面↓

どちらも香りが良くて癒やされます♡

バラの香りなのかなー🌹



シャンプー↓

泡立てて載せてみました

シャンプー良い香り♡洗い上がりさっぱりです!




そしてトリートメント

トリートメントを塗布。
髪の毛ツルンツルンになってます

洗い上がりはしっとり。


髪を乾かすと潤いも感じられました

パサツキがちな、

私の髪には合っています。


いいなと思いましたのでオススメしたいです


気になる方は調べてみて下さいね😊