良い香りのする練り香水の紹介です♪ | withyoukoさんのブログ

良い香りのする練り香水の紹介です♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CTJVW4WQ



コエタスのモニターキャンペーンでもらった

《LONELY WOLF》のレビューです



9g 税込2,750円

香り系の商品のレビューって初めてかもしれないです

香水は昔は買っていたし流行りのモノもチェックしたり、あげたり、瓶なので割っちゃったりもしたこともあります、(笑)

まぁいろいろと使ったことはありますが、もうかなり前。若い頃ですね〜最近香水は使っていません



香水を辞めてからは自分で調合したアロマオイルなどは使ってますが・・・古いものはどんどん捨ててます。

香水とかって液体なので長持ちはしないのかなと思っています。(ちがかったらスミマセン)



あとはシャボン系のミストをお風呂上がりに使うことはあります。

さて、本題の練り香水なのですが自分では買ったことはありません。プレゼントで何回か貰ったことがあり使っていた時期はあります。

練り香水すら最近使ってなかったのでお試しできて嬉しいです。

香水と同様の香料をワセリンやミツロウなどに練り込んだのが練り香水です。香水と違ってアルコールは含まれません

私は香水より量が調整しやすい気がするのと気軽に持ち歩けるのがいいなと思っています。

ゆっくりと香りが持続するのも◎



今回の練り香水はプレゼントで主人にプレゼント、喜んでくれたので良かったです。

主人も液体状の香水は苦手でしたので優しい香りでほのかに香るのでいいなと言っておりました😌



香りは『シトラスウッディムスク』
濃いめの香りです。
スッキリと清らかなベルガモットの香り立ちに、フェロモン効果のある(知らなかった)芳醇で上品なアンブレットシードの優しい甘さを深みのあるウッディムスクが包み込む、落ち着いた、高級感と清涼感が漂う香りです。







薄く少量を使う感じにすればいやなかんじにはなりません。

私もたまに借りたいなと思いました。
髪の毛の毛先に付けてもいいですね!

いいなと思いましたのでオススメしたいです

気になる方は調べてみて下さいね😊