美味しい手延べうどんの紹介です | withyoukoさんのブログ

美味しい手延べうどんの紹介です

讃岐・小豆島の手延べうどん♡

 【とれたて美味いもの市】さまからの提供です。 

  



きつねorえび天の具入りの冷凍うどんというだけで美味しそうなのですが更に牛肉に椎茸なども入っていていいですね。


 極めつけに焼餅まで入っています!

 冷凍焼餅うどんって珍しいなと思いました。




 汁までしっかり凍っている冷凍うどん、具材も豪華で最高でーす☆  




 香川小豆島でつくられています 


うどん県のそうめん屋がつくる絶品鍋焼きです。


麺は職人さんが1本1本。延ばしと熟成を繰り返し作られています。





ちょっとまだ肌寒いときもあるのでこちらを食べると、なんだかほっこりします。


 火にかけるだけでできますので子供でも出来そうですが、油断して煮込み過ぎてしまいました!  







味も美味しくて麺もモチモチなので食べごたえがあって満足感があるなと思いました。  




 美味しいなと思いましたのでオススメしたいです。


 気になる方は調べてみて下さいね😊