ヒカルプロデュースのサプリメントの紹介です | withyoukoさんのブログ

ヒカルプロデュースのサプリメントの紹介です

 


コエタスのモニターでもらった《P3(NMNサプリメント)》のレビューです


定期初回 税抜13,000円→7,800円(30日分)

YouTuberヒカルプロデュースのサプリメントです
えっ、この色って髪色とおなじじゃない?
黒髪と金髪...うーん。たまたまかなー。



〜若々しさをキープする究極のサプリメント〜

最高級NMN高純度99.9%

良いものを手軽に手に入れられる価格で作るために工場選びから試作も何度も繰り返し1年くらいかけてできたサプリメントとのことです。工場は国内生産です。
 



NNNが9000mgも入っているのにリーズナブル。
広告費を大幅に縮小しているからだそうです。

ヒカルの本気度がわかりますね!


サプリメントを出してみるとカラフルでなんだかお菓子みたい。なんか可愛いですよ♡



P3って3種類のことなのかな?

入っているNMNという成分は「次世代エイジングケアと」して年齢に応じた栄養補給のケアに良いそうです👍

他にもDHA,EPA,マルチビタミ,ミネラル,亜鉛で「食事バランス」をサポート😋

ビオチン L-シスチン,パセノール,レッドオレンジ抽出物,パインセラミドで「美容」をサポート💆


小袋でまとめて1セットになっているので楽チン便利!

1日1包なら色々なサプリメントを袋から「これは◯粒で〜」とか確認しながら色んなものをガチャガチャださなくていいから便利ですよねー。

効果はまだわかりませんが最近疲れやすいのでこのNMNサプリで元気になれたらいいなと思いました!

なんとなく、見た目もおしゃれでいいなと思いましたのでオススメしたいです


気になる方は調べてみてくださいね😊