Nature Shape15600+を飲み始めました | withyoukoさんのブログ

Nature Shape15600+を飲み始めました


コエタスのモニターキャンペーンでもらった

🌿Nature Shape15600+🌿についてのレビューです。



ついに始まった年末年始まで続く暴飲暴食⚡

今月は週末毎の忘年会からでした...


せっかく気持ち体重減っていたのに今月からリバウンド傾向が!


そして今週は、Xmas〜🎄


しっかりケーキまで頂きまして本日もお腹いっぱいです💦




機能性表示食品のネイチャーシェイプ15600プラスで対策したいです


パッケージの色合いがきれいで好みです




出してみると コロンとした丸いかんじです


1袋90粒入


1日3粒




今日も帰ってから急いでのみました


3ヶ月ほど続けると効果的だそうです✨


エラグ酸配合、ミドル世代におすすめとのこと


他にもアフリカマンゴノキ 酵素サラシア ギムネマ ガルシニア  スリマルマ ビタミン類


7つの自然由来のボディケア成分が配合


自然由来のものって良さそうだなと思いました


体重 ウエスト 体脂肪 中性脂肪 内臓脂肪 BMI

臨床試験結果で6つの低下をサポートしたそうです。


気になる箇所なのでいいなと思いました🙌



税込5,400円なのですが定期初回は1,069円だそうです


気になる方は、調べてみてくださいね😊