リプレニッシュクリームについてのレビューです。 | withyoukoさんのブログ

リプレニッシュクリームについてのレビューです。

 

コエタスのモニターキャンペーンでもらった(リプレニッシュクリーム)についてのレビューです。

ドクターベルツ《リプレニッシュクリーム》
をお試しさせていただきました!


容量: 40g
4,180円 (税込)

ノンアルコール ノンバラベンです



リプレニッシュとは「満たす」「補給する」という意味だそうです。

白いシンプルな箱で白い容器
蓋の部分がピカピカ金ラインなので高級感を感じられました。



開けてみるとスパチュラ付き。 
衛生的に使えるからいいなと思いました。

肌に塗布してみるとこっくりした白のクリーム。




伸びが良くて塗りやすい感じがしました。少量でも潤います。 

気になる匂いは特にありません。

しっとりとしているけれどベタベタしすぎないタイプですね。

しっかりそれまでのスキンケアの成分を閉じ込めてくれそうな保湿感を感じられました。

お肌も触ってみると柔らかくなった気がします!

そのまま寝て起きてもしっとり感は継続していました。

夜のスキンケアや、乾燥する冬場には特に良さそうですね〜


気になるブルーライトをケアする成分、肌を保護するアントシアニンを、ブルーベリーの倍含むビルベリー葉エキス※が配合されているというのは嬉しいなと思いました。
※ブルーベリーの仲間であるビルベリーの葉から得られるエキス

スマホやパソコンを使ったりするので、日々ブルーライトに当たっているなと思います。

ポリフェノールやアミノ酸を豊富に含有し、美肌をキープしてくれるのは嬉しいです。

さらに紫外線ダメージケアに着目したヒメフウロエキス、VCエチル(ビタミンC誘導体)、オウゴン根エキスも新配合。こちらもいいなと思いました。

他にも、体に必要不可欠なエネルギー物質といわれる「コエンザイムQ10」、アミノ酸・ミネラルなどを豊富に含む「プラセンタ」などの美肌成分を配合されています。

さらに通常のヒアルロン酸の2倍の水分を保つことのできる「スーパーヒアルロン酸」なるものまで配合されているそうです。


色々な成分がこのクリームにギュッと入っているのだなと驚きましたよ。

上質なうるおいで肌をふっくらと整え、ハリのある肌に導いてくれそうですね!

また、ギンバイカエキス、表情ジワに働きかけるアルジレリンなどのラインレス成分が、ふっくらハリのある若々しい肌を目指してくれるのでアンチエイジング対策もバッチリ!

アンチエイジング対策、これからもこのクリームでしていきたいです。 

少量で潤うので思ったより量もたっぷりあるような気がしました。

夜や乾燥する季節には特に良いのではないでしょうか。

使いやすいクリームだなと思いましたので

オススメしたいです♪