元気になりたい人に☆ | withyoukoさんのブログ

元気になりたい人に☆

 



《光の元氣茶》 
をお試しさせていただきました

現在、世の中を騒がせている感染症だけでなく、
さまざまなウイルス・細菌を跳ね返す
元氣を作りたい

↑という思いで作られたそうです。

名前がとにかく明るいなぁ〜と思いました☀


ほんと元気になりそうな元気茶。

そして、眩しいくらいの明るい黄色のパッケージデザインの商品ですね✨


元気じゃなくて「元氣」なんですよねー。

チャック付きの袋なのと、茶葉はなくて、ティーパックタイプなのは便利でいいなと思いました。

開けるとなんか独特の香りがします。 
嗅いだことない香りかもしれないです。


混合茶のティーパック、面白いですね
味も気になりましたよ。


お湯を沸かしてさっそく作ってみましたがあれ?薄い!?

色はあまり抽出されないお茶みたいですね。 

長く漬けておいてもあまり色味が濃くなることはありませんでした。


1包で500〜1000mlと書いてありますが、1000mlだと薄いから、見た目はほぼ透明かもしれないですね。



中身なのですがカリン、ヒシノミ、アンジェリカ、プアール茶が混合とのことです。

これは飲んだことないかんじなので面白いなと思いました。


入っているハーブは3種類

1番目はカリン
カリンの精霊は私たちの内側と外側の境界をやさしく覆います。
2番目は菱の実
菱の実の精霊は身体の中にしっかりとした堅固さを作るのを助けてくれます。
3番目はプアール茶
プアール茶の精霊は大地からの情熱を私たちの身体に届けてくれます。


飲んだ味わいも初めての感じです。

4つのブレンド効果で心と体の免疫機能をサポートしてくれるのでいいなと思いました。リラックス効果もありそうですね!


病気になりたくないので邪気防止したいです。東洋医学では邪気を防ぐ、衛気?というものがあるらしいんです。初めて知りました。


こんなお悩みありませんか?

感染症やストレス防止したいのですごくいいなと思いましたのでオススメしたいです♪