デオドラントケアのシェルメールの紹介です | withyoukoさんのブログ

デオドラントケアのシェルメールの紹介です

 


ニオイケアに試してみてほしい商品
《shellmell》の紹介です


今までデオドラント商品はスプレータイプかロールオンタイプしか使ったことがありませんでした。


最近の商品でクリー厶タイプってどうなんだろうとワクワク期待を込めて使ってみました。

冬場はあまり必要ないのでは?と思う人もいそうですが、私の場合、飲食店で働いていて結構常に動き回るので汗は程よくかくときもあれば、結構かいたりすることもあります。

冬場は出勤時は寒くて既に部屋とか手洗いの水とかが朝は冷たすぎてかなり死にそうなのですが、その後は段々と温まり、オープン直前くらいから暑い暑いといいながら働いています。

なので汗の匂いは周りにどう思われているか心配だし、やっぱり冬場も気になるんです。
冬こそ忘れがちなのでちゃんとケアしなければ✊
と、普段使っているものに置き換えて、使ってみました。


スキンケアするときの乳液のようなとろみが若干ある硬さでした。


とろんとして患部に(脇ですね)伸びが良くて塗りやすいです。
香りもなく使いやすいなと思いました。



働いたあと汗は匂いは気にならなくて良い感じです。まだこの季節だと真夏ではないからそのあたりのコメントは出来ないのですが問題なく使えて良いなと思いました。

シェルメールは2つの有効成分を配合し、発汗のバランスを整え、ニオイの元をしっかり殺菌防臭する24時間デオドラントケアを実現させました。


消臭をサポートするホタテ貝のマリンアパタイトが配合されています。

時間が経っても、汗くさい!みたいなのは全くありませんでしたのでいいなと思いましたので、オススメしたいです♪