美味しいCBDグミの紹介です | withyoukoさんのブログ

美味しいCBDグミの紹介です

 


NaturecanのCBDグミ(ビーガン対応)
を試してみました


シンプルなパッケージの商品なのでグミといっても、入っているグミの見た目は普通なのだとばかり思っていましたので開けてびっくりしました。


予想と全然違くって、とってもカラフル!そして色の種類が多いせいなのかオシャレに見えますね。


10mg✕30個


こんなに可愛くってCBD入り💡
濃度は10mgか25mgが選べるみたいだし、個数は他にも60,90,120粒もあるみたいですよ。


とても美味しいです。気軽にCBDを摂取可能なんですね。

オイルタイプはどうも苦手なので嬉しいです

1日2粒(20mg)程度が最初は良いそうです。

グミですとゆっくりと血中にその成分を浸透させるから効果が出るのに時間がかかる分、ご自身の身体がCBDを摂取することでどう反応するかを、無理なく知ることができます。

浸透がゆっくりな分、効果の持続時間は長く、約6~8時間効果が持続します。

Naturecanは多数のカンナビノイドを含むブロードスペクトラムCBDというものを使用しているそうです。

天然香料と天然着色料(野菜と果実由来)使用なので安心です。

4種類の味(スイカ、ミカン、ラズベリー、レモン)詰め合わせなので選べる楽しさがあります。


赤はいちごだと思っていました🍓
すいかなんですね🍉w

THC 0.0%保証。THCを検出限界値まで除去しております。ハイになることもなく、望ましくない副作用はありませんので安心して利用出来るのはいいですね!


第三者機関で試験済とのことです。


最近話題のCBDをオイルや粉末とかで摂取するのではなく、既に加工されていて美味しく食べられるっていいなと思いました。

オススメしたいです♪

https://www.naturecan.jp/products/naturecan-cbd-gummies
ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中!
クーポンコードを【COETAS15】
販売サイトにて購入時にご利用できます!

#naturecan #ネイチャーカン #CBDグミ #CBD #ビーガン #ビーガン対応グミ #グミ #グミ好き  #コエタス #PR