サラダゼリー食べてみた | withyoukoさんのブログ

サラダゼリー食べてみた


㈱アラウンドライフ様の
🥗サラダゼリー🥗
をお試しさせていただきました


10スティック
通常 1,728円(税込)


スーパーで色々な野菜を買って毎日サラダをモリモリと美味しく食べている人はどのくらいいるのでしょうか?

我が家の場合は実家からよく野菜や果物をもらえるので比較的とれている方なのではと勝手に思ってはいるものの、それでも十分な栄養バランスはないだろうと思います。

頻繁に買い物に行かないと鮮度の良いものは家族に食べさせられないですよね。
そうするとやはり用意も面倒だったりしますし、時間がなくてちゃんと準備ができていない日もあるからちゃんと食べさせられないこともしばしば💦

野菜ジュースに頼りたくなっても野菜ジュースもあまりよくないしな〜と思っています💡

そんなときにこちらのサラダゼリーはぴったりですね!
一番のネックだったお味は食べてみてびっくり!!
りんご酢味ですがお酢感は全然なくてなんなくクリアです✨
甘くてとても美味しいのです😋



青汁に酵素や乳酸菌や美容成分もバランス良く配合した食べやすいデザートタイプのスティックタイプゼリーです🧐


気軽に野菜の栄養をとりたい人には時短になりそうでいいですね!朝とか一番便利そう💕😍


他にも野菜を食べることが苦手な人やお年寄りや小さなお子様にはスティックタイプで食べやすくて本当に良さそう。中身も安心ですね。


ちょうど野菜が家にないときや用意が面倒なときもありますしね🤣こちらはほんと便利。オススメしたいです♪