セラメイド飲んでみました | withyoukoさんのブログ

セラメイド飲んでみました

 


もちだ農園さまの
🥥セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)🥥
をお試しさせていただきました


SERA MADE液体分包
30ml×3 
税込1,200円


緑がテーマカラーなのか?
緑系のパッケージ。
サンプルのシャンプーのような個包装のサイズで3袋届きました!

少し黄色っぽいですね

パパイヤは酵素洗顔パウター系はつかったことはありましたが飲料として摂取したことが記憶になく、初です✨


そのままか水や炭酸で薄めて飲用するとあります。
ひとまず開けて匂いを嗅いでみたら、匂いはお酢の匂いがします!

お酢系の飲料が飲める人じゃないと原液は濃いから無理かもしれませんね。

飲んでみたら、
あっ、リンゴ酢だ・・・
と、思いました。
後味は独特の爽やかなペパーミントエキスでさっぱりしました💡

リンゴ酢たまに買うのですが頻繁には飲まないからなかなかなくならない、容量が少ないものを選んだりするのですがそのうち飲み忘れるのもしばしば・・・(笑)

個包装だと鮮度抜群だし使いやすいなと思いました。



仕事、運動後の疲労回復、便秘にも良いみたいです💕

体の健康を考える人、時間のあるときにほっと一息つきたい人に、オススメしたいです♪