PCCプレミアムエッセンス&クリーム使ってみた | withyoukoさんのブログ

PCCプレミアムエッセンス&クリーム使ってみた

 


バイオアンチエイジングさまの


《PCCプレミアムエッセンスF IV》
を紹介します。


PCCプレミアムエッセンスF IV
30mL:6,820円(6,200円/税抜)

PCCプレミアムクリームF
10g:3,190円(2,900円/税抜)


以前もお試しさせていただきましたが、とても良かったので再度お試しさせていただいて本当に嬉しく思っております。

このPCCプレミアムエッセンスF IVとは別で、PCCプレミアムクリームFもセットで付いてくる素敵なセットになっていて、セットになっているのは嬉しいなと思います(>ω<)


ピカピカの箱で届くのもインパクト抜群です!


高配合の発酵馬プラセンタに馬サイタイ、

馬羊膜 をメインに、相性の良い9種類の美肌成分も配合されていて、第一印象を変えてくれる、理想の若見え肌へ


エッセンスはプッシュ式なので適量をとりやすいし衛生的にもいいですね!


クリームはお肌にハリ、ツヤ、キメ、うるいおいを与えて、お肌を整える発酵馬プラセンタ原液、サイタイエキス、馬油といった美容成分を配合した美容クリームになっております。


パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、紫外線吸収剤はフリーの無添加処方になっております。





PCCプレミアムエッセンスはみずみずしいのにしっとり浸透するかんじがします。これだけでもかなりの潤いというか保湿力があると思います。


+αでPCCプレミアムエッセンスの後にPCCプレミアムクリームを使うことでよって、単体で使うよりも保湿力があがって栄養をしっかり閉じ込めてくれるような気がしていて安心感があるなと思っています💕

以前使ったときも思ったのですが使うと肌はすべすべになり翌朝の化粧ノリも違います✨


継続して使い続けるたびになめらかな触りたくなるような肌になっていける商品だなと思っています。

高級感もあり使っているだけで満足感も出てきます✨
アンチエイジングに興味がある方に

自信をもってオススメしたいです♪