横手やきそば作ってみた | withyoukoさんのブログ

横手やきそば作ってみた


林泉堂の
《横手やきそば》
お試しさせていただきました


宅急便で焼きそばセットが届くワクワク感がたまらない♡

子供と作りました。
4人家族なので4食入りは嬉しいです。


よくスーパーで売られている焼きそは3食入ばかりなのはなんでなんだろう?
それだと2パック買うことになり、なにげにいつも中途半端なんですよね🤔

今回は焼きそばといっても、初めての横手やきそば。
子供と楽しく調理することができました✨


ソースは粉じゃなく液体なので本格感あるなと思いました。


専用の福神漬も嬉しいです🙌

けっこう炒めていたらソースは色が濃い!なので、具材も一色に一気に染まってしまいました〜
すべて、茶色いwww

そして濃厚な香りがしたのでしょっぱいのでは?と食べるまで不安に思っていたのですが、食べてみたら全然そんなことありませんでした!


甘めの味付けです。
とーっても美味しいです💕💕
なかなかイケるぅ🙆‍♀と
子供も夢中で食べてました。
甘めなので好みはあるのかもしれませんが我が家は高評価でした✨

横手やきそばの画像を見たときに、目玉焼きが載っていたので焼いたのですが確かに目玉焼きは合いますね〜。
横手やきそば、またたまに食べたくなる味です。


付いてきた「横手やきそば専用福神漬」も甘めで良い仕事してましたよ😀

そしてコロナでお祭り等、今年も一切ないので焼きそば食べる頻度が減っていたことに気付かされる(笑)来年は花火大会等、あるといいな。

横手やきそば、近所で売ってたらまた買いたいです🥢

とても美味しかったのでオススメです♪