「俺が人生を変える」を愛用しています | withyoukoさんのブログ

「俺が人生を変える」を愛用しています

 



《俺が人生を変える》
をお試しさせていただいてます


名前にとてもインパクトがあるこちらの商品。
こちらは何かといいますと
「酵素パウダー」なんです💡

〜地球環境を守りながら
 最も安全にウイルス・細菌・真菌(カビ)類を寄せ付けない環境を作ります〜



届いてから色々どうしようか考えてから、結局1つに絞らず
に色々使ってます!


塩素系の臭いが苦手なのでその臭いではないのがとても嬉しいです💡食物由来で子供やペットがいるので安心安全に使えるのはとても良いと思います💓

(使ってみた感想)
この時期はジメジメなので部屋干し地獄にとても困っています💦洗濯物に吹きかけたらあの独特の部屋干し臭が軽減しました!
他にはコンロ周りの汚れも使ってみたらきれいになりました。
あとタイルの黒カビも吹きかけてこするだけですぐに取れました。(置いたほうがもっと効果アリ?)
気になったときに即!お掃除ができるのスグレモノだなと思いました。


あとは包丁に吹きかけたらピカピカになり切れ味も良くなりました。除菌効果は1年続くらしくて嬉しいな🙌

それと子供の学校から帰ってきたときの、子供の足!(笑)
足を洗わせてから足にもシュッ。足はサラサラになり、気持ちが良さそう🤗
脱いだ靴下や汗ばんだ服にスプレーしても良さそうです💞


一番気に入ったのはとにかく無香料なところです。なので何に使っても抵抗はありません。
カーテン・カーペット・ソファ・玄関まわりや生ゴミにもシュっ✌


次に気に入ったのはコスパ。250mlの水に粉を付属のスプーン1杯程溶かすだけ!希釈率1%なので1体何回作れるんだろうな!?というかんじです😀
ペースト状にして塗りつければ効果は高濃度で上がるそうです☆


使用例を見たら、虫歯や歯周病予防や口臭予防にもなるので寝る前にシュッとしたり、白癬菌?水虫にも患部にたっぷりかけたり足湯に入れたら効果があるみたいですのでお困りの方は試してみる価値がありそうですね✨


これからも愛用したいです。
これに出会えて良かった、
ありがとうございます💓