生姜の恵でワンスプーン温活スタート | withyoukoさんのブログ

生姜の恵でワンスプーン温活スタート

 



《生姜の恵》
をお試しさせていただいてます



有機しょうがシロップ 230ml 

🍋通常価格 4,500円(税込)
🍋14日間毎 定期購入 
 初回 3,100円(税込)
 2回目以降 3500円(税込)
🍋1ヶ月3本 定期 9,000円(税込)

・有機JAS認定生姜使用
・人工甘味料不使用,合成甘味料不使用
・保存料無添加不使用
・添加物不使用
・遺伝子組換なし
・安心の国産(島根県)

はじめは生姜の味が凄いのかな?とドキドキしながら、まずはワンスプーンいってみました👊
しょうが好きなのにドキドキ💓



少しピリッとしましたが、アガベシロップとフェミネロ種レモン果汁が入っているので思っているよりさっぱりしていて飲みやすいです🍋


飲み込むとじんわり喉が熱くなり、それがしばらく続きました。
とても濃厚なのが分かりました🤔

島根産の有機JAS規格の生姜を使っているそうで、お水は一切入ってないそうです。絞りカスはペースト状にして入れてあるそうです🌱残さず入っているので栄養価が高そうですね✨

他の使い方としては炭酸や紅茶で割ったり☕ヨーグルトに入れたり🥛料理に使っても(唐揚げ・生姜焼・野菜炒めとか)良いみたいです💡
おいしそー💕色々やってみたくなります😀


生姜は体に良いし温活にもなるので冷え性の私にはとても重宝しそうです。
夏場はエアコンも苦手で長時間は辛くなってしまう日もあるので今年の夏場は生姜の恵を1日1杯続けたいなと思いました🤗