燕の巣JELLY STICK SP使ってみた | withyoukoさんのブログ

燕の巣JELLY STICK SP使ってみた

 



美津村の
《燕の巣 JELLY STICK SP》
をお試しさせていただきました


2wほど使ってから投稿して欲しいとのことでしたのでそろそろかなと思います

・1日1〜2本が目安
・1本10g
・30スティック入り


インパクトのある名前からはじめは少しびっくりしちゃったのですが、天然アナツバメの巣を使用されているからみたいです。


そして、こちらはスティックゼリーです💕

名称が「生菓子(ゼリー)」と記載されています。
冷蔵庫に入れて冷やして食べたほうが美味しいなと思いました😋

そして、美容成分がたっぷりのゼリーです。

フィッシュコラーゲンペプチドが配合されていてしばらく摂取していたら肌に潤いが出てきたの気がしてします。
(使用前のすっぴん写真などを比較で載せてます、すみません💦)





味はほんのり甘め?です。
むしろ甘すぎなくて丁度良いです、
気軽におやつがわりに食べてました😀

コラーゲンの味って本当は少し苦手なのですが独特の味はしなかったです。味が上手くまとまってるなぁと思いました✨

ほんのり良い香りもします🥥


あとは大豆イソホラボンや栄養機能食品でナイアシン,ビタミンB1,B2,B6,B12等も配合されていてハリのある肌になれます🤗

あと関係ないかもしれませんが最近毎日だるくておそらく寝不足生活なのもあったのですが。食べ始めてから最近は朝目覚めてからの1日の活力が上がったような気がしています☀

毎日続けて飲むことで美肌確定の燕の巣JELLYSTICK、かなりオススメです〜🥰




#燕の巣 #燕の巣JELLYSTICK
 #ゼリー #スティックゼリー #コラーゲン #フィッシュコラーゲン #フィッシュコラーゲンペプチド #美津村 #F-HOUSE #サンキョーヒカリ #コエタス #美肌 #ゼリーサプリ #日本製