こんにちはウィズ・ユー茨木です😎

 

3月にはいりましたがまだまだ寒い日が続きますね🥶

 

第1週目の土曜日は公園散策の日✨✨

 

今回は「伊丹スカイパーク」へいきました✌️

 

間近にみることのできる飛行機を楽しみに、出発前におこなう先生の話もみんな真剣に聞いてくれました😊

 

公園までの道のりで長い渋滞にはまりましたが、何とか無事到着💦💦

 

車の中の鬱憤をはらすかのように、思いっきり走り回る鬼ごっこ遊びや、大型遊具を楽しむ子ども達の姿がありました😊😊😊

 







遊んでいる最中、パラパラと雪が。。。

 

大きな音をたてながら空へ飛び立つ飛行機を目で追い、見上げた先が雪空っていうのはなかなか乙ではないでしょうか🤪

 

 

また次回の公園散策の日をお楽しみに!!