こんちにはピンク音符 

 

ウィズユーホーム たかねざわですハート



明日7月7日の七夕🎋に向けみんなで短冊づくり流れ星
それぞれ願いを込めてキラキラ

飾り付けの準備をすすめています星


そしてびっくりマーク昨日は七夕特別メニューの昼食作りを行いました音譜
みんなで協力して星
完成です星

七夕メニュー七夕
・お星様オムライス星
・天の川そうめんスター
・からあげ&ポテトフライ
・お野菜
たくさんのキラキラ星星ニコニコ笑顔で食べてくれましたピンクハート

午後は33℃と暑かったので太陽お買い物&ドライブへGOびっくりマーク車
帰りにスーパーに寄りエコ活動キラキラ

暑さに負けず活動は無事に終了です星
みなさんの願い事が叶いますようにハート
熱中症、体調にお気をつけてまた来週も元気に頑張りましょう爆笑爆笑

■お知らせ