こんにちはウインク

ウィズユーホームたかねざわです乙女のトキメキ


7月2日(火)

餃子作りを行いました🥟


キャベツを小さくちぎって!


ブンブンチョッパーでニラをみじん切りにしますニコニコ

勢いよくブンブンして細かくなりましたスター


先ほどのキャベツ・ニラとひき肉、調味料を混ぜますうずまき


よーく混ぜたら今度は餃子の皮に具材をのせていきましょうルンルン


25枚分全て行ってくれましたキラキラありがとうニコニコ


次は餃子の包み作業です飛び出すハート


スタッフと一緒に包み作業頑張りました拍手


最後はホットプレートで焼きますキラキラ


焼き色が付いたらひっくり返して完成しましたイエローハーツ


オーナメント今日のメニューオーナメント

餃子、春雨サラダ

厚揚げニラ玉、味噌汁です流れ星


美味しかったねおねがい


午後はウィズユーファームで野菜の収穫をしましたウインク



ピーマン🫑、トマト🍅が立派に育っていました乙女のトキメキ


明日も楽しく活動しましょうねハートのバルーン


■お知らせ