こんにちはラブラブ 

 ウィズユーホーム たかねざわですびっくりマーク

 

本日はびっくりマークウィズユーホーム初キラキラ

うどん作りを行いましたハート(前日からスタッフドキドキ不安)


うどん作りの前にイエローハーツ昨日畑で収穫したナス🍆を使い、利用者さんオススメお漬物作りよだれ
味付けもお願いします飛び出すハート(とても美味しかったです音符またお願いしますよだれ)

 さぁびっくりマークいよいようどん作りです爆笑

小麦粉&強力粉MIXバージョンで飛び出すハート

そして、しばらく生地を休ませたら待ちに待ったフミフミtime走る人
かっこいいチュー

お次は生地を伸ばしカットしていきますイエローハーツ
本日のメニューはピンク音符
・うどん
・ちらし寿司
・かき揚げ&とり天
・ポテトサラダ
・ナスのお漬物
みんなで力を合わせて完成ハートスタッフも一緒にいただきまーすニコニコ笑いありの楽しいランチtimeでしたハート
そして『次はお蕎麦かな?!キラキラ』とみんなで盛り上がりひらめき是非チャレンジしてみましょうねびっくりマーク

 

 

午後はカラオケカラオケ&お歌に合わせバランスボールをバウンド音譜
とても楽しそうでした照れ

そして天気も良かったので施設周辺をウォーキング走る人
さらにスタッフ手作りピンク音符大好きなラジコンの音&動きに思わず手を振ってしまうほど楽しんでいました乙女のトキメキニコニコ

あっという間に本日の活動終了です!!
ユリのお花とパシャリカメラハイビスカス

明日も猛暑日になる所もあるようなので、皆様熱中症には十分ご注意くださいませびっくりマーク


■お知らせ