こんちには音譜

 ウィズユーホーム たかねざわですニコニコ

 

本日の午前中は昼食作りを行いましたびっくりマーク

スプーンフォーク本日のランチメニュースプーンフォーク

 ・ニラ饅頭

 ・春雨サラダ

 ・チャーハン

 ・コーンと卵の中華スープ


さっそくメインのニラ饅頭作りからキラキラ

餃子の皮を使い作っていきますニコニコたっぷりのニラで栄養満点拍手
お花黄色い花の形で見た目もかわいいですねピンクハート目がハート

続いてはチャーハン作りスター
ネギの香ばしい香りが食欲をそそりますね〜よだれ

みんなで協力しお昼ご飯完成ですラブラブ
今日も美味しく作れましたねラブ
中華ランチ流れ星とっても美味しかったですピンクハート

午後は喜連川にあるお丸山公園へ行き活動しました走る人

景色も最高です星自然豊かな風景を見ながら一休みハート
今日もたくさん歩きました拍手
明日も元気に楽しく活動しましょうねびっくりマーク



■お知らせ