こんにちは音符

 ウィズユーホーム たかねざわです飛び出すハート


5月5日は端午の節句カブトこどもの日カブト

私達も楽しみたいびっくりマークラブ

ということで「こどもの日」のイベントを行いましたキラキラ


まずは昼食作りから星

みんなそれぞれ頑張って取り組んでいました拍手ドキドキ

この日のメニューは気づき

・オムライス(こどもの日Ver.虹)
・豆腐ハンバーグ
・ポテトサラダ
・コンソメスープ

完成びっくりマークニコニコ
オムライスを鯉のぼりにしてみましたよびっくりマークびっくりマークカブト
いただきまーす音譜たくさん食べてくれてありがとうドキドキ

食後の休憩ニコニコ

そしてびっくりマーク午後は室内でお魚釣りかに座ゲームを行いましたスターLet's fishビックリマーク🎣🐟
色とりどりの鯉のぼりさんも参戦飛び出すハート
とっても集中して全部釣り上げてくれました目がハート

来月も楽しいイベントを予定しております星
お楽しみに〜ピンクハート