こんにちはニコニコ

ウィズユーホームたかねざわです乙女のトキメキ


5月22日(水)

益子県立自然公園へ行きました爆笑



まずはお昼ご飯を食べましょうお弁当



自然を感じながら食べるご飯は美味しかったね音符


お腹がいっぱいになったところで歩きましょう走る人


 木道を進み坂道を登りウインク 展望台を目指しますルンルン



たくさん歩いて到着しました!!

展望台からの景色は綺麗だったねキラキラ


次は益子の城内坂通りをウォーキングしました星


途中鹿島神社に寄りました⛩️
綺麗なお花の飾られた手水舎でお清めしてガーベラ



健康に過ごせるようお参りしましたニコニコ


今度は益子駅を目指しましょう飛び出すハート



頑張って歩いて益子駅に到着しました乙女のトキメキ


益子駅ではちょうど電車を見ることが出来ました🚃


 たくさん歩いて身体を動かした1日でした拍手

またお出掛けしましょうねルンルン

 

 

■お知らせ