こんにちはニコニコ

ウィズユーホームたかねざわですルンルン


今日は昨日ウィズユーファームで収穫した玉ねぎ🧅でオニオンスープ作りをしましたウインク


立派な玉ねぎを切っていきます!!生で食べてもとても甘くて美味しかったですニコニコ


次はフライパンで飴色になるまで炒めますキラキラ


じっくり玉ねぎを炒めてオニオンスープが完成しました飛び出すハート


スープ作りが終わると雨あめが止んだので施設周辺のウォーキングへ走る人



午後は室内で好きな動画を見たり音符



昭和歌謡のカラオケカラオケで上手なお歌を披露してくれました拍手


また素敵なお歌聴かせて下さいねおねがい


室内でゆっくり過ごした後はさくら市総合公園へ行ってきました乙女のトキメキ



公園内に咲いていたお花黄色い花や植物クローバーのお話をしながら楽しくウォーキングしました爆笑


明日も楽しく活動しましょうね星


■お知らせ