こんにちはニコニコ

ウィズユーホームたかねざわです星


4月30日(火)

シュウマイ&中華丼作りをしました爆笑


最初はシュウマイ作りです音符

たこ焼き器にシュウマイの皮を敷いてお肉をスプーンで入れます!!


お肉がはみ出さないように丁寧に入れてくれましたまじかるクラウン


次は中華丼作りですニコニコ

豚肉、キャベツ、人参、玉ねぎ、キクラゲと具沢山です飛び出すハート



ニコニコ笑顔で楽しそうにお料理してくれました爆笑


ホットプレートとたこ焼き器からじゅうじゅういい音と匂いがしてきました口笛


早く出来ないかなルンルンと待っていますウインク


まじかるクラウン今日のメニューまじかるクラウン

中華丼、シュウマイ、もやしの中華サラダ、味噌汁ですニコニコ


野菜たっぷりの中華丼、カリカリのシュウマイ美味しかったねスター


午後はダンスタイムルンルン


YOASOBIの アイドルを楽しく踊りましたラブラブ

繰り返し踊りたくさん身体を動かしました拍手


今日から5月ですねピンク音符

来週はこどもの日にちなんだイベントを予定していますカブトお楽しみにルンルン

 

■お知らせ