こんにちはぽってりフラワー 

 ウィズユーホーム たかねざわですびっくりマーク

 

昨日は桜を見にゆうゆうパークへ行ってきましたハート

風が強く少し肌寒かったですが、キレイな桜桜を見ながら楽しくお散歩ラブラブ

そしてキラキラ本日の午前中も桜を見に、元気あっぷむらへ行ってきましたピンクハート
待ちに待った満開ですねおねがい桜

続きましてお料理チーム星
味付け担当よろしくお願いしまーす飛び出すハート

本日のメニュークローバー
・3色丼(桜バージョン桜)
・ブリの竜田揚げ
・ミニナポリタン
・お味噌


さぁびっくりマークいただきましょうニコニコ音符

3色丼を桜のようにアレンジしてみました音譜

季節を感じながらいただきましょう桜
たくさん食べてくれてありがとうー飛び出すハート


ゆっくり休憩した後は気温も高く天気が良かったので晴れ施設のお花にお水やりピンク音符ブルー音符
楽しみにしていたチューリップも咲き始めましたチューリップ
お花がいっぱいでいい香りピンクハート

最後は青空の中、大好きなブランコをハート
楽しそうな笑顔ハート良かったねニコニコ


来週もみんなで楽しく過ごしましょうびっくりマーク


■お知らせ