こんにちはニコニコ

ウィズユーホームたかねざわですキラキラ


今日は午前中施設周辺のウォーキングに行きました走る人


70分頑張って歩きました拍手


午後はみんな揃って作業ですウインク



ビーズ通し、アルファベットのマッチング、スクラッチアートに取り組みましたニコニコ


作業の後はみんなお待ちかねのクレープ作りですルンルン


小麦粉を入れてニコニコ計りが100の数字になると教えてくれましたOK



卵と牛乳も入れて混ぜ混ぜしますうずまき


ホットプレートで生地を焼きましょう音符


前回のクレープ作りでも焼き担当をしてくれていたのでとっても上手に生地を焼いてくれましたおねがい


フライ返しでひっくり返して


みかんオレンジ、生クリーム、チョコレートソース、チョコスプレーでトッピングして完成です飛び出すハート


 みかんクレープおかわりしてたくさん食べてくれましたニコニコ


明日も楽しく活動しましょうね星

 

■お知らせ