こんにちはピンク音符 

 

ウィズユーホーム たかねざわですピンクハート


星3月27日(水)星

午前中はウィズユーファームへ行き農作業をしてきましたびっくりマーク

ブロッコリーやキャベツの苗を植えていきます晴れ

キャベツは初挑戦ですお願いキラキラ
二人とも頑張りましたびっくりマーク
元気に育ってねー飛び出すハート

畑から戻り施設周辺をウォーキングへ走る人
天気も良くウォーキング日和でしたラブ

午後の作業後はさくら市のゆうゆうパークへ桜
二人とも素敵な笑顔で楽しそう爆笑
これから4月に入って桜の開花が楽しみですニコニコ
また来ようね〜桜
3月も気が付くと残りあと少しとなりました気づき体調を崩さないよう元気に頑張りましょう音符
それでは次のブログもお楽しみにラブラブ

■お知らせ