こんにちはニコニコ

ウィズユーホームたかねざわですキラキラ


4月9日(火)

焼きそば&おにぎり作りを行いましたおにぎり


野菜係から準備していきましょうにんじん


再生栽培していた豆苗🌱が食べ頃になったのでハサミで切りますハサミハサミでチョキチョキ楽しかったね口笛

キャベツも小さくちぎってザルの中にいれていきますニコニコ


人参を切って玉ねぎの皮剥きをしましょう🧅


 ここでホットプレート&炒め係の登場ですルンルン


野菜を炒めて焼きそばの麺を投入キラキラ上手に混ぜてくれました拍手


次はおにぎり作りですおにぎり

 

お椀の中にご飯を入れてフリフリ音符音符


形を整えて好きな具材をのせて完成しました飛び出すハート


準備が出来たところでみんなで頂きましょう口笛

スター本日のメニュースター

焼きそば・おにぎり

唐揚げ・豆苗とカニカマのマヨポン和えです



みんなおかわりしてたくさん食べてくれました爆笑美味しかったねニコニコ


午後はペットボトルボウリングを行いました🎳


ピンを狙ってボールを投げます音符

真っ直ぐにボールを投げていますびっくりマーク


最後は特大ボールで挑戦ですにっこり


惜しいえーん1本だけ残ってしまいましたガーン


みんな10本倒し終えるまで頑張ってチャレンジしてくれました星

■お知らせ