こんにちはニコニコ

ウィズユーホームたかねざわです乙女のトキメキ


3月29日(金)

オムライス作りを行いましたスター


野菜の準備をしましょうルンルン

玉ねぎの皮を剥いて🧅


小松菜を切ります🥬


ホットプレートで炒めます爆笑


とっても上手に炒めてくれましたニコニコ


次はオムライスの卵作りです🍳


卵を割ってかき混ぜてホットプレートで焼きます音符



みんな集中して参加してくれましたニコニコ


ケチャップライスにそれぞれ焼いた卵を乗せて完成しました飛び出すハート


ブルーハート本日のメニューブルーハート

オムライス

照り焼きチキン

ポテトフライ

小松菜とハムの中華炒め

味噌汁ですまじかるクラウン

自分達で作った料理は美味しかったね爆笑


午後は鬼怒グリーンパークウォーキングへ走る人



雨があがって天気がよくなり晴れ



春の暖かさを感じながら園内を1周しました口笛



来週からは4月ですね星

今年は桜の開花が遅くみんなで早くお花見に行きたいですね桜

4月からも楽しく活動していきましょうウインク

 

■お知らせ