こんにちはピンク音符

 ウィズユーホーム たかねざわです飛び出すハート


本日は1日雨傘予報だったので午前中は昼食作りから始まりましたー爆笑


そしてキラキラキラキラ昨日から新しい利用者さんが来てくれていますびっくりマーク

かわいいピースいただきましたラブチョキ
以前にもウィズユーホームたかねざわに実習で来てくれていたので、また一緒に過ごせることがとても楽しみです乙女のトキメキお願い


さぁみんなで頑張って作っていきましょうびっくりマーク
先輩よろしくお願いしますニコニコ大好きな太鼓の達人の様ですねにんじん音符

みんなでコロッケを作っていきます音譜
先輩頑張れ〜目がハート

スタッフと一緒に楽しく形を作っていましたラブ

完成!!いただきましょラブラブ
星本日のLunchメニュー星
ぽってりフラワー揚げないコロッケ
ぽってりフラワー唐揚げ
ぽってりフラワーたまごとにんじんシリシリ
ぽってりフラワーほうれん草とシーチキンのナムル
ぽってりフラワーお味噌汁
美味しそうに食べてくれました飛び出すハート
喜んでもらえて嬉しいハート泣き笑いみんなで頑張って作ったご飯は特別ですキラキラ
先輩達も新しい利用者さんもこれから元気でみんなで楽しく活動していきましょうねハート
それでは次のブログもお楽しみに〜ピンクハート照れ


■お知らせ