こんにちはニコニコ

ウィズユーホームたかねざわです乙女のトキメキ


3月8日(金)

今日は雪のため室内で料理作りをしましたラブラブ


ハンバーグとポテトサラダを作りましょう音符


玉ねぎの皮を剥いて🧅


ブンブンチョッパーでみじん切りにしますニコニコ



楽しく引っ張ってあっという間にみじん切りになりましたにっこり


次はポテトサラダのじゃがいもを潰します🥔


フライ返しでハンバーグを上手にひっくり返してくれましたキラキラ



いい匂いがしてきてまだ焼けないかなと2人で見守ってくれていすニコニコ



お待ちかねのお昼ご飯が完成しました飛び出すハート


みんなで手を合わせていただきますお願い


パクパクとたくさん食べてくれましたハート



お腹がいっぱいになって午後は作業の時間です時計


ビーズ通しをしましょう!!

細かい作業集中して行いますウインク


完成したらジャーンとスタッフに見せてくれましたおねがい



最近はスピードが早くこちらの紐↑を2本通し終わることが出来ています拍手


シュレッダー作業では1枚1枚丁寧にシュレッダーにかけていますウインク


2人ともたくさん頑張ってくれましたスター


来週も楽しく活動しましょうねルンルン

 

■お知らせ