こんにちはラブラブ

ウィズユーホーム たかねざわです飛び出すハート 


今日も風が冷たく寒い1日でしたねガーン


寒い日には鍋を食べて身体を温めなくてはびっくりマーク

ということで本日は畑で収穫した白菜と大根を使い『白菜と豚バラのみぞれミルフィーユ鍋』を作ってみました乙女のトキメキ

収穫した白菜チョキ元気に育ってくれましたねおねがい
かわいい大根も採れたので大根おろしにしていきます笑い泣きキラキラ

続いて白菜と豚バラをギッシリ詰め味付けをスター

鍋を煮込んでいる間はポカポカスポットでひと休み晴れ

コトコト煮込んで最後にアレンジを加えたら・・・
完成ですハート
大根おろし猫ちゃん猫あたまに見えますかね〜泣き笑い
収穫したお野菜もとっても甘く、美味しくいただきましたピンク音符

休憩後は施設周辺をウォーキングへびっくりマーク
寒い中でも皆で体を動かして温まりました飛び出すハート

施設へ戻り焼き芋をしながら、さらに心も身体もホッカホカラブ🍠
2人仲良く火の見守り隊です炎
今日も楽しかったねハート

次の活動もお楽しみに音符



■お知らせ