こんにちは星 

ウィズユーホーム たかねざわですニコニコ

 

本日の午前中は餃子作りをしましたハート

 料理男子達スタースプーンフォークお願いしまーすびっくりマーク

今日もいいブンブンですにっこり

みんなで楽しく包んでいきます拍手
たくさん頑張って作ってくれましたおねがい
一生懸命作ってくれた餃子ハートとっても美味しいねニコニコびっくりマーク

キッチンでは畑で穫れたじゃがいもを使いジャーマンポテトを調理していきます乙女のトキメキ
コンソメ投入びっくりマーク


完成です飛び出すハート
本日のメニューは
ぽってりフラワー餃子
ぽってりフラワーオクラの肉巻
ぽってりフラワージャーマンポテト
ぽってりフラワー中華サラダ
ぽってりフラワーお味噌

いただきますスプーンフォークキラキラ



たくさん食べた後は歯磨きも忘れずにね歯キラキラ
一緒に歯磨きシャカシャカtimeキラキラキラキラ


休憩後はちぎり絵に使う紙をちぎりましたクリスマスツリーハート
クリスマスに向けてみんなで準備サンタ

作業後は烏山市にある落石(関東の嵐山と呼ばれているそうです飛び出すハート)へ紅葉を見に行ってきました紅葉

既に終わり頃を迎えていたみたいですが絶景でしたキラキラ
大自然に囲まれながらウォーキング走る人
フカフカもみじ🍁カーペットの上で2人仲良くひと休みにっこり
また来年も来ようねラブ


明日も楽しく元気に過ごしましょうピンク音符


■お知らせ