こんにちは飛び出すハート 

 ウィズユーホームたかねざわですにっこり

スター9月19(火)スター

活動の様子をご紹介しますキラキラ

 

午前中は4キロのウォーキングコース🚶からスタートしましたびっくりマークウインク


暑かったですが、風が吹くと気持ちよく爽やかな気分で歩く事が出来ましたキラキラ

見て下さい飛び出すハートウォーキング中に稲刈り🌾の現場に遭遇爆笑しばらく楽しそうに音を聞きながら見学していましたピンク音符
いつも美味しいお米ありがとうございますハート


施設に戻り昼食ですナイフとフォーク
キーマカレーとサラダを完食し、しっかりお片付けもできましたグッ

休憩後は作業の時間ですびっくりマーク
4色キャップの色分けにもだいぶ慣れてきたので、徐々に色を増やしてチャレンジしていきたいと思いますおねがい

作業の後はベルモールへお買い物に行ってきました音符
先ずはあの場所発見びっくりマーク
行ってみましょうニヤリ
大好きなゲームセンターです🥁キラキラ
ニコニコで案内してくれましたニコニコハート

その後お目当てのお店へびっくりマーク
たくさんあり悩みましたが気持ちを込めて選んで買ってきましたおねがい

何を買ったのかはまた今度の投稿までお楽しみによだれ

今日も元気に楽しく過ごそうね乙女のトキメキ

■お知らせ