こんにちは乙女のトキメキ

ウィズユーホームたかねざわですニコニコ


今日は昼食作りをしましたルンルン


まずは歩いてお買い物へ走る人


キャベツ、かつお節、お肉を買いますにっこり


何が出来るかなルンルン


エコバッグに入れて施設まで大事に運んでくれましたびっくりマークありがとうウインク


 施設に戻ってクッキングスタートです🧑‍🍳


畑で採れた茄子を切っていきます🍆



 

 畑の茄子が豊作でいつも茄子料理でごめんね泣き笑い


キャベツも切っていきますニコニコ



ボールに小麦粉を入れていきます🥣慎重に小麦粉を出していきますニコ



次にほんだし、お水、卵を入れますニコニコ



生地を混ぜますよ音符美味しくなあれ星


キャベツを豪快にいれてくれましたびっくり


ここで今日の隠し味キラキラ畑で採れたオクラをみじん切りにして入れます!!



どんなお好み焼きになるか楽しみだねチュー


いよいよホットプレートで焼いていきますニコニコ



お腹が空いてきたね照れ


待ってる間に焼きそばも作りましょう口笛



今日はオクラ入りお好み焼き、茄子いっぱいの焼きそばを作りました🧑‍🍳



喜んでたくさん食べてくれました星

オクラを入れたお好み焼きはフワフワで美味しかったですおねがい



■お知らせ