こんにちは星

ウィズユー ホーム たかねざわですニコニコ


暑い日が続いていますが、施設にあるミニひまわりも今日も元気に咲いていますひまわりキラキラ



本日の活動はびっくりマーク

午前中晴れていたので、ウォーキングへ行ってきました飛び出すハート


休憩をとりながら
頑張って歩きましたにっこり

お昼休憩後の作業では新しいビーズ通しにチャレンジ!!
星型のかわいいビーズ星

指先を使い集中して取り組んでいましたびっくりマーク

作業後は宇都宮市にある文化の森へ行き森の中を散策してきましたキラキラ

地図をチェックして
虫達の声を聞きながら音符
森の中は涼しく気持ちよくウォーキング出来ましたイエローハーツ
次は別ルートも行ってみようね照れ


■お知らせ