こんにちは花火

ウィズユー ホーム たかねざわですニコニコ


本日は鬼怒グリーンパークへ行き水遊び浮き輪をしてきましたびっくりマーク


いい天気で水遊び日和晴れ

夏が似合ってるよ〜照れ

さっそく入ってみたら・・・
冷たいッ!!気持ちよかったねキラキラ

まずはお風呂スタイルで楽しみましたスター
お魚さん金魚もたくさんいました飛び出すハート

そろそろ大好きなあれがきますよ・・・にっこり
来ましたびっくりマーク大好きなバシャバシャ攻撃〜イエローハーツ
この楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったです笑い泣き
しかもウィズユーうつのみや の子供達も来ていて一緒に水遊びする事が出来たのでより楽しく過ごせましたラブ(写真撮り忘れました泣き笑い

楽しかったねびっくりマークまた一つ楽しい夏の思い出が増えましたニコニコチョキ



施設へ戻り昼食&課題後はひと休みキラキラ
今日もたくさん頑張りました星

お盆休み前なのでゆっくり過ごしましたおねがい
ラジコンを操縦してみたり〜スター

行き止まりから抜け出せず真顔スタッフもチャレンジしてみましたが抜け出せずでした笑い泣き
見てる方が楽しいねラブラブ



帰宅する前に連休前なので施設の植物達にお水をたくさんあげましたひまわり


連休後また元気に会えるのを楽しみにしていますピンク音符


■お知らせ