こんにちは星

ウィズユー ホーム たかねざわですニコニコ

 


 

本日は畑作業からスタートしましたびっくりマーク

連休明けなのでやる事いっぱい笑い泣き


さぁ頑張るぞぉー!!爆笑


ナス,オクラ,枝豆,エゴマの葉などたくさん収穫する事が出来ました!!

どう調理しようかなぁよだれラブラブ


今日の昼食はナイフとフォークナスをたくさ〜ん収穫出来たので麻婆茄子を作りましたハート
穫れたてで新鮮&自分で育てたお野菜は更に美味しいっキラキラOKスタッフも一緒に美味しくいただきましたラブ


休憩後は益子のひまわり畑へひまわり


色々な撮影スポットがありました飛び出すハート
ステキおねがいキラキラ


ジャ~ン星どこでもドア〜

ひまわり畑ひまわりはどうだったかなぁニコニコ
来年もまた来ようねスター

明日もまた元気に過ごしましょうね乙女のトキメキ

暑い日が続きますが、皆さまもお体にお気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい晴れキラキラ

■お知らせ