こんにちは乙女のトキメキ

ウィズユーホームたかねざわです 爆笑


今日は畑に行って来ましたにんじん

支柱を持って畑に向かいます!



お野菜は元気に育っていますよニコニコ



持ってくれていた支柱は倒れてしまったミニトマトに立ててきました🍅

利用者さんのお家から頂いたさつまいもの苗はとっても元気です乙女のトキメキ収穫が待ち遠しいねルンルン



ついにひまわりが咲きましたよひまわり利用者さんの背丈を超えるひまわりになりましたびっくり


茄子とオクラを収穫しました🍆

大きくなりすぎたオクラもありましたが今日も大量ですキラキラ

暑い中畑作業お疲れ様でした!!

採れたて新鮮なお野菜を天ぷらにしてみました照れ



 お昼ご飯を持っていくと拍手して喜んでくれました爆笑

茄子、オクラ、大葉、イカとネギのかき揚げで豪華な昼食になりましたびっくりマーク

スタッフも一緒に頂きましたがとっても美味しかったですニコニコ


今日は畑を頑張ったご褒美で特別にデザートのバナナシェイクも🥤

 


満面の笑顔で食べてくれましたスター


来週も楽しく活動しましょうね流れ星


■お知らせ