こんにちは花

ウィズユーホームたかねざわですニコニコ


今日はなかがわ水遊園に行って来ましたうお座



入ってすぐ魚よりも水の音が気になっていましたニコニコ


魅力発見とちぎ展が開催されていました🥟



栃木の魅力をそれらにちなんだ生き物たちと一緒に展示されていましたルンルン




 カエルさんがちょうどお箸の上に乗っていて可愛かったねラブ


興味津々に水槽を見ていますルンルン





可愛いお魚さんに癒されましたラブ

午後は作業・課題の時間です!



にこちゃんビーズがお気に入りでたくさん通していました乙女のトキメキ



ブログの色分けも30分集中して出来ました👏




休憩中はyoutubeを見て楽しく過ごしましたウインク


今日も1日お疲れ様でした星

 

■お知らせ