こんにちは星

ウィズユー ホーム たかねざわです飛び出すハート

 

本日は念願の那珂川町にある鷲子山上神社の紫陽花あじさいを見に行こうびっくりマークの日でしたニコニコ



出発でーすルンルン


登って行くと・・・金色の大きなフクロウさんがお出迎えしてくれましたびっくりマーク


鷲子山上神社はフクロウ(不苦労)神社としても有名で、フクロウさんの石像がたくさんありましたよキラキラ

スタッフも一緒に敷地内にいるたくさんのフクロウさん達をなでなでしましたおねがい

綺麗な紫陽花を見ながら敷地内を散策スター


紫陽花とフクロウさんとのコラボですイエローハーツ
色々な品種の紫陽花が咲いていてとても綺麗でしたハート
よりたくさんの幸せが訪れますように飛び出すハート

癒し&昼食後は作業と課題の時間ですびっくりマーク

今日は様々な形のビーズ通しにチャレンジにっこり難しいビーズもありましたが指先、身体の動きを使い頑張って取り組みましたびっくりマークニコちゃんマークのビーズが特にお気に入りの様子ラブ


帰宅前に、大切に育てていた幼虫が無事にカブト虫に羽化したのでお家作りをしましたびっくりマーク
元気に育って嬉しいね晴れ


明日もフクロウさんパワーで元気に頑張りましょうね乙女のトキメキ


■お知らせ