こんにちはニコニコ

ウィズユーホームたかねざわです乙女のトキメキ


今日は午前中ウォーキングをしました 走る人

3kmのコースを歩きましたよ!!



暑いなか川の音や虫の鳴き声を楽しみながら頑張って歩きました拍手


施設に戻ってからはラジコンで遊びました車

近くにくると何だろうと興味津々に見ていました音符



 

課題の時間はビーズ通しを頑張っていますニコニコ



とても細かい作業を30分行いますニコニコ




課題の休憩時間にはミニ四駆を走らせました車


頑張ってミニ四駆を作りましたが電源を入れても動かないガーン

作り方を少し間違えていたようで直して貰い完成しましたチュー



さっそくコースを走らせてみます口笛




スピードが早くて見ていて楽しかったね爆笑


明日も楽しく活動しようね流れ星


■お知らせ